お笑いコンビ・霜降り明星が19日にテレビ東京系で放送された「おはスタ」に出演しなかった。霜降り明星は同番組の金曜レギュラー。
この日の「おはスタ」は、金曜レギュラーのサンシャイン池崎が激安駄菓子クッキングを行ったり、ロバートの山本博のボクササイズや、父の日が近いことから、「イマドキ小学生の気持ち!」として「お父さんに直してほしいこと」についてのアンケート発表などを放送していた。
番組では霜降り明星の欠席については触れなかった。
霜降りは同番組で「きゃらスタ」のコーナーを担当。前週12日も「目指せポケモンアニメマスター」と題して、せいやがかぶりもの姿で登場し、粗品とポケモンに関するクイズに挑戦するなど、ハイテンションにコーナー進行していた。
せいやは文春オンラインで、ウェブ会議システム「Zoom」で下半身を露出したなどと報じられている。
Yahoo!ニュース引用
https://news.yahoo.co.jp/articles/091d9ec7ea3472fb38070b6944847e0e61f570e7
【上記ニュースに寄せられたコメント】
kaz | これはどっちもどっち。
情報を売った女性も最悪だけど、せいやもバラされるような人間を選んだ人を見る目のなさも問題。
文春は売れるなら何をやっても良いという考え方で訴えられて裁判で慰謝料を支払うことになっても微々たる額だから痛くもなんともない。
yuu | 軽率だとは思うが、はめられた感もあるし、謹慎とかしないでいいからな。
YouTubeで粗品にネタにされる感じで注意されればOKだよ。
tek | せいや氏が女性にやった事が何らかの犯罪になるのかな?
ならないのならリベンジポルノとも言えるし、それに文春は加担している事になる
p** | 元記事でLINEの会話を見ると女性側にも矛盾が…
※露出した2回目のZOOM後のLINEトーク画面のスクリーンショット
A子さん「連絡待ってますっ(ハート)」
↓
せいや無視
↓
約1週間後にA子さん「お仕事忙しくなってきた?(ハート3つ)」
↓
せいや無視
↓
また数日後にA子さん「ねーねー(ハート)」
↓
せいやの久しぶりの連絡は文春の件に関して
これでA子さんがせいやに気はなかったとかZOOMで気持ち悪かったとか言うのは説得力がないかと。盛り上がってたのに急に無視されて仕返ししたものと思われます。
・* | 相手の人妻がおかしい、嫌なら辞めればいいだけ不快なのに2回目もあるか?
しかも週刊誌リークって、金儲け?と勘ぐりたくなる、不倫した訳じゃ無いし多めに見たら良いと思う。
bvc | これ、女性のほうも実名公表してほしい。渡部の浮気もだけど、当事者両方に問題あるんだから。リークして報酬もらったかはわからんけど、卑怯だわ。
ogu | まぁ、実際にしてるわけじゃないから、ちょっと反省すればすぐに出れるけど、女性も不快ならリモートなんだから回線切れるよね?(・・;)
KYK | これ、個人情報を売った人妻は罪に問われないのか?で、買ったほうの文春も個人情報保護法に触れてないか?
最近の文春はやりたい放題だから、ここらで釘を刺してほしい。
56S | 文春も人の人生壊すのもいい加減にした方が良いと思う。
中途半端な情報で配信するのはいかがなものか。
ただ、芸能人も一社会人として規律を持つべき。
人のアラを探して出すよりも良い情報が見れる週刊誌の方が気分は良いと思いますよ。
ats | 訴えるべきはマスコミだろう。
事実ならば何を晒していいのか?
晒のほうが、誹謗中傷、罵詈雑言を追い越してると思う。
罪にならないのか?
【newscollege管理人コメント】
せいやさん、若いなーwww
若さゆえのってヤツか?w
これはトラップやねぇ、せいやさん、かわいそうにwww